エステの支払い

私はデブです。どんな運動をしても痩せません。というか痩せる気がないともいえますね。でもダイエットしたい、痩せたいんです。どこかに強制的に収容されて食事制限されない限り、自分では無理なのかなぁ・・。特にセルライトが嫌で、セルライトエステに通うことにしました。OL独身なので、給料は好きに使えます。実家なので、家賃もありません。

給料日はセルライトエステのローンの支払日です。毎月3万円引かれます。あとは自分の小遣いや貯金、そして家に入れるお金などを給料日に引き出します。セルライトエステのローンは最初は結構テンションが高くてなんとも思わなかったのですが、月々3万円はボディブローで、徐々に苦しくなってきました。苦しいと、遊ぶお金を節約して外食を控えるようになりました。すると体重が落ちる。

なるほど!セルライトエステはこうやって痩せさせるのか!とニヤリとしたのが3時間前の話です。とにかく、給料日は通帳記入すると、痩せスイッチが入ります。